FX比較ランキング>FX(外国為替証拠金取引)Q&A
本記事中にはプロモーションが含まれます

Foreign eXchange

FX(外国為替証拠金取引)Q&A

FX取引を始める上で、また実際に始めてみた上でも様々な疑問や質問が生じることがあるかと思います。ここでは、実際のユーザーからの質問などに基づいてQ&A形式で回答していきます。
ちなみに、質問はなんら個人を対象とするものではなく、一般論としての回答とさせていたただきます。

FX比較ランキング


FX取引に関するQ&A

FX取引に関する質問や疑問に関するQ&Aの一覧

  1. 保証金率(レバレッジ)のしくみが分かりません
  2. スプレッドが広くなったり狭くなったりする理由はなぜですか?
  3. 追加証拠金(追証)とは一体何ですか?
  4. 強制ロスカットとは何ですか?どうしたら発生しますか?
  5. スワップポイントの計算はどのようにして行われますか?
  6. FXの取引時間は何時から何時までですか?
  7. 日本が祝日の時FX取引はやっぱりできないのですか?
  8. スリップページとはどういったものですか?

 

FXの最新ニュースに関するQ&A

FXの最新ニュースに関する質問や疑問に関するQ&Aの一覧

  1. レバレッジ規制の内容と今後の流れについて教えてください

 

 

 

人気のFX取引業者

DMM.com証券(DMMFX)

DMM.com証券のFXサービスはコストの安さが魅力です。米ドルの取引コスト(スプレッド)は片道0.2銭原則固定(手数料は無料)と非常に安くなっています。コスト重視の投資家に人気No1のFX取引業者です。
>>DMM.com証券(DMMFX)詳細情報